Bogey-Don
北国道RG初参戦

(2017年9月記載)

1998年10月9日(金)〜1998年10月11日(日)

10月のFGOLF北海道RGに初参加です。

<1998年10月9日(金)>

この日の朝に関空から新千歳空港に移動、
北国のメンバーに迎えに来てもらって。
練習ラウンドです。

ユニオンジャックカントリークラブ
三日レンチャンの一日目

スコアは、OUT46+IN43=89 37パット OBなし
むちゃくちゃトリッキーなコースだったのを覚えています、
OBが無いのに・・ダボ5個、トリプル1個(笑)
高低差も凄かった。。

此処はホームページが無いのですが、
GDOの説明では、
「自然の地形がそのまま、コースレイアウトにいきている。
戦略性が極めて高く、ホールごとにティショットの狙い場所、
球筋を考える必要がある。」
となっている、
資金が無いので自然の地形に手を加えずに造ったゴルフ場(笑)と言いたい。。
北海道でこんな狭いコースは困るね〜

同伴者は、
ノッポ・のびた

<1998年10月10日(土)&11日(日)>

二日レンチャンでRGの本戦です。

マオイ ゴルフ リゾート

池超えのショット・・

池ポチャでした(笑)

スコアは、
一日目:ペケレ54+マオイ40=94 同伴者:おあら・SHOKO・プーピーママ
二日目:マオイ42+ワッカ50=92 同伴者:スマート・チバ・谷村

10日の晩は、
札幌で宴会でした。

終了後は・・新千歳空港に移動・・

途中で
美味しいソフトクリーム♪

このRGには、
この後ホボ毎年恒例のように出かけることになったのです(笑)

新千歳から伊丹経由
神戸に帰ってきました。

以上