Bogey-Don
瀬戸内海GC日帰りFGOLF参加

(2017年9月記載)

FGOLFコンペに参加です。

<1999年6月13日(日)>

神戸から新幹線と在来線でJR笠岡駅からタクシーです。
岡山県の西側・・広島県との県境です。


瀬戸内海ゴルフ倶楽部



良い天気でした。

当時は日本鋼管福山製鉄所が対岸の広島県に在りました・・
そこが工場を拡張する予定で岡山県側を埋め立てたのがゴルフ場の敷地になってます。
埋め立て後に景気が落ちて、工場を建てる必要が無くなり、
一時的使用でゴルフ場が出来ていると聞きましたが、
現在も存在しているので・・永久使用かも(笑)


埋め立てした土地ですので・・完全なリンクスですね(笑)
風が吹くともう大変なゴルフになります・・面白い♪

グリーンも速いし、
ラフは深い・・なかなかタフなコースです・・が、
最近はラフを浅くしているらしい??


スコアは、
OUT46+IN42=88 34パット


同伴者:ネルソン中尉・Ueさん・TOMサン

表彰式の後も帰りも・・
同じルートで神戸に帰ってきました。

以上