Bogey-Don
ザ・サードプレース、FGOLF

(2017年9月記載)

FGOLF参戦です、
前日15日、大阪の難波に一泊です・・
急に泊まる気になって・・・ホントはどうする気だったんだろうネ??
難波まで行きました・・・ホテルを電話帳で探そうと・・・開いたら・・・
ちょうどそこがサウナのページで・・結局サウナへ行ってしまったのです・・
そこで、寝ました・・あんまり寝れない・・ウルサクテ・・

<2000年1月16日(日)>

ザ・サードプレースカントリークラブ

183箇所目です


良い天気でした・・
近鉄で榊原温泉口へ・・クラブバスでコースへ・・
INの出だしはいきなり・・右が池なのです・・二打目は池越え・・無事通過・・
なにしろ、アップダウンの多いコースで・・池も沢山ある・・
狭いのでショットがぶれる日はむちゃくちゃになるコースです・・・
私はぶれる日だったノデス・・・轟沈・・・
OB一個・・池ポチャ二個・・3パット数えられないほど・・・
バーディ一個・・46+47=93・・・あ〜あでした・・・・

同伴者は、
けんぞう・ビーハン・林の住人

表彰式が済んだら・・
駅まで送ってもらって、電車で神戸に帰ってきました。

以上