Bogey-Don
琵琶湖CC日帰りNETゴルフ

(2017年9月記載)

京都軍団のお誘いで・・出かけました。
関西WEB研修会

<2000年2月27日(日)>

朝・・早くにJR神戸駅から鈍行に乗って草津まで・・・
草津からは、琵琶湖CCのバスでコースまで・・・7時45分には着きました!!

琵琶湖カントリー倶楽部

185箇所目です

此処は、
栗東−三上−琵琶湖
の27ホールです。

栗東−三上の18ホールをまわりました。

懐炉を貼り付けて・・練習・・銀チタン46インチ・・
・・・なんだけど、昨日の大雪で来れない人もいました・・
結局、8人・・
コースは芝もイイし、グリーンも面白い、OBはほとんど無い・・・
さすがに名門!!
グリーンは傾斜を読むのが・・難しかった・・反対側から見ると逆に見える??
銀チタンは今回、暴走しませんでした・・パットも長いのが入って・・まあまあの出来でした・・
後半の最後3ホール・・息切れでダボダボダボが惜しまれるのです・・

スコアは、
栗東41+三上46=87 32パット
でした。

同伴者は、
すんぼうサン・ぴっぷサン・TOMさん

反省会も楽しい会話・・
大満足の長い一日でした!!
帰りは、駅まで送ってもらって、電車で神戸に帰ってきました。


以上