Bogey-Don
岡山県FGOLF&広島県寄り道

(2017年9月記載)

2000年4月30日(日)〜2000年5月1日(月)

一日目はFGOLFの中四国対関西の対抗戦です。

<2000年4月30日(日)>

前回と同様、
JR笠岡駅からタクシーで・・

瀬戸内海ゴルフ倶楽部



当時は日本鋼管福山製鉄所が対岸の広島県に在りました・・
そこが工場を拡張する予定で岡山県側を埋め立てたのがゴルフ場の敷地になってます。
埋め立て後に景気が落ちて、工場を建てる必要が無くなり、
一時的使用でゴルフ場が出来ていると聞きましたが、
現在も存在しているので・・永久使用かも(笑)

埋め立てした土地ですので・・完全なリンクスですね(笑)
風が吹くともう大変なゴルフになります・・面白い♪

グリーンも速いし、
ラフは深い・・なかなかタフなコースです・・が、
最近はラフを浅くしているらしい?

曇りだった天気が、途中から雨・・

スコアは、
IN43+OUT47=90

同伴者は、
えむびし・ビーハン・KEI@広島

 
次は尾道へ
表彰式が済んだら・・
岡山県から広島県に移動です。
尾道の友人が車で迎えに来てくれました。

この晩は、尾道一泊
彼と呑みました。

<2000年5月1日(月)>

この日は、尾道の友人二人とゴルフ・・・

尾道カントリークラブ



スコアは、
IN44+OUT42=86

ホールアウト後は、
新幹線で神戸に帰ってきました。


以上