Bogey-Don
長岡一泊NETゴルフ

(2017年9月記載)

2000年6月24日(土)〜2000年6月25日(日)

アルバトロス杯日本海オープンに参戦でした。

<2000年6月24日(土)>

大阪から特急で5時間とチョットで長岡に着きました・・
神戸、大阪は晴れたり曇ったり・・途中、直江津あたりから雨が降り出して・・
長岡は雨・・・いわさん・が待っててくれました・・
ホテルへ直行・・チェックイン
その晩は、アルバ会の面々と5人で宴会&カラオケ&色々で・・午前さまの人も!
面白かったな〜

<2000年6月25日(日)>

ヨネックスカントリークラブ

梅雨の合間の晴れた日でした・・198番目!



同伴者は・・HARUさん&いわさん!!
日焼け止めが必要な感じのいい天気・・INからスタート・・
いきなり右に220ヤードの所に池が・・とキャディさん・・
だけど・・池は地平線の向こうで見えない・・
結局・・スプーンで打ちました・・そんなこんなで・・ドライバーは2回だけ使いました・・


心配そうに打球の行方を見てる(笑)

そのぐらいまあ・・無無無・・のコース・・
ほんとに良く考えてプレーしないと・・大変なことに・・
ショットが散る日は地獄です・・ほんと!!
フェアウエーもグリーンも上等の仕上がり・・ベントだけどチョット重かった・・
OUTはうってかわって、ドライバーが使える・・気持ち良く回れます!
だから、INから回るのがイイのかもね・・さきにOUTに行くと・・INでコケルかも??
池もあるし、キャディさんも親切・・まあまあのコースですね!
スコアは41+40=81・・3パット3回が残念です!!
お昼は「冷やしうどん定食」ごはんはちらし寿司でした・・美味しかった。。




優勝・ベスグロ・ニアピン♪

この日は表彰式の後に解散・・「いわさん」に長岡駅まで送ってもらって・・
夜中の列車までの待ち時間は、
駅前のオーエム健康ランドSPAで時間つぶし・・サウナ&マッサージ・・4時間!
夜行で大阪へ7時間・・
26日の朝、7時30分ごろ神戸に帰りついて・・会社に直行!!(爆)

以上