Bogey-Don
伊豆二泊NETゴルフ

(2017年9月記載)

2000年8月13日(日)〜2000年8月15日(火)

伊豆のNET友人「いじじ」さんの呼びかけで参加しました。

<2000年8月13日(日)>

朝、10時に家を出発・・
三ノ宮でサウナに入って・・ちょっと昼寝!!
それから・・新神戸発13時18分の新幹線ひかり・・三島に止まるのはコレ!!
三島着16時前・・一時間ほど時間つぶし・・
三島の町はいたるところに涌き水がでてるのだ・・奇麗な水が街中を流れてる・・
17時21分発伊豆箱根鉄道で伊豆長岡へ・・
駅で、いじじサンと二人のお子さんにお会いしました・・ホテル富士見ハイツにチェックイン・・
それから・・いじじサンのお奨め・・お豆腐料理やさんに行きました・・
いじじサンは呑みません・・生ビール4杯呑みました・・
美味しいお豆腐料理・・お子さんはお蕎麦とうどん・・いじじサンにご馳走になりました・・ありがとう!
その後ホテルで露天風呂・・いじじサン&お子さんとはだかの付合い・・アハハ!

<2000年8月14日(月)>

朝5時起床・・朝風呂〜最高だね!!
ホテルの貸し自転車で街中を一回り・・江戸時代の反射炉を見てきたのだ!!
帰って・・またお風呂・・アハハ!!
食事を済ませて・・・甲子園を見てたら・・いじじサンから電話・・
9時20分ごろホテルを出発・・

伊豆にらやまカントリークラブ

チョット曇ったゴルフ日よりでした・・コースは非常に面白い!!
各ホールそれぞれ特徴があって考え無しに攻めるとOUTですね!!
フェアウエーもGOOD・・ラフも適当に深くて・・特に深いトコでは苦労しました・・・
グリーンはベントグリーンなのにメがあるのだ・・無無・・
バックティーから回らせてもらって・・面白い、楽しいゴルフができました・・良いコースです・・
スコアは90点・・マアマアですね!!
乗用カートじゃないので・・夏場は年寄りにはシンドイかもね←言い訳してるやつ・・

201箇所目

NAOサンのお会いしました・・言葉が関東弁・・当たり前だね・・
JINGUサンとカルぼっちゃんにも対面・・あと若者3人とはティーグラウンドで・・
スタートは10時41分・・
東〜中コースを回りました・・

チョット曇ったゴルフ日よりでした・・

コースは非常に面白い!!
グリーンはベントグリーンなのにメがあるのだ・・無無・・
スコアは90点・・マアマアですね!!
乗用カートじゃないので・・夏場は年寄りにはシンドイかもね。

同伴者は、
いじじサン・NAOサン、カルぼっちゃん・・

そうそう・・お昼には、韓国冷麺定食でした・・美味しかった!!
90点叩いた後・・お風呂で汗を流して・・さてっと・・

その日の内に奈良まで行く人など他の人とはコースでお別れ・・

いじじサン・NAOサン・カルぼっちゃん・JINGUサン・・・が焼き鳥屋サンに!!
焼き鳥屋サンでは・・sumiさん&たまサンが合流・・
生ビール&焼き鳥・・それと、愉快な友達・・最高に幸せな時間でした☆☆
みんなでホテルの駐車場まで歩いて・・そこでお別れ・・また会う時まで・・

<2000年8月15日(火)>

朝、雨が降ってる・・無無無・・
風呂に入って目を覚ます・・
7時半から食事・・荷物を作って・・要らない物はボストンバッグに入れて宅配で家に送る・・
雨はあがった・・むふふ・・
9時10分・・チェックアウト!!
歩いて・・かつらぎ山ロープウエーの乗り口まで・・9時40分着・・
ロープウエーで山頂へ、あいにくの曇りで富士山は見えず・・
あまり涼しくない!!のですぐ下山・・
帰りは、バスターミナルまで歩いて、そこからバスで伊豆長岡駅へ・・¥170円
10時56分発の電車で三島へ・・
11時20分から約1時間、、街中をうろうろ・・
(有)山田竹次郎商店・・魚やサン・・
で昼の御寿司を買う・・好きなのを自分でパックするのだ・・安いよ・・
12時25分発の新幹線ひかり・・神戸に帰ってきたのは15時すぎです・・