Bogey-Don
姫路一泊NETゴルフ

(2017年9月記載)

2000年8月26日(土)〜2000年8月27日(日)

姫路のNET友人とのゴルフです。

<2000年8月26日(土)>

朝から、
暑い日でした・・
大阪には光化学スモッグ警報・・アハハ・・
太陽さん・・勘弁してよ〜


JR新快速で赤穂に移動、
駅で拾ってもらって・・
コースに・・


赤穂カンツリークラブ




昭和44年6月開場・・まだ重機が無い頃ですね〜
いきなり1番は物凄い打ち降ろし、説明書によると50ヤード(笑)

コースレイアウトは、狭すぎるの一言ですね〜
左右の片方が受けてるなら許される狭さですが、受けてないホールが問題・・
打ち降しが豪快で面白いけど、
もう少し広ければ良いコースですけどね、
グリーンは素晴らしい♪♪

スコアは、
OUT43+IN45=88
同伴者:オット氏・純玲さん・TOPGUN

TOPGUNさんは広島在住・・遠くから駆けつけてきてくれました。
縁が出来て、
時々・・広島にも出かけるようになりました。

この晩は、
姫路に一泊、焼肉&ビール&・・・色々

<2000年8月27日(日)>

起きたのが7時・・姫路のホテル・・
前の晩・・遅くなったのだ・・呑みすぎ?
で・・ゆっくり朝飯・・
チェックアウト後ぶらぶらと姫路城へ・・結局、汗だくで天守閣まで・・
上はかぜが吹いて涼しかった・・

JRで神戸に帰ったのは昼前でした・・


以上