Bogey-Don
北国道RGトーヤレイクヒル編

(2017年9月記載)

2000年9月15日(金)〜2000年9月17日(日)

北海道RGに参戦しました。

<2000年9月15日(金)>

伊丹発13:55で千歳に出発のつもりで・・
チョット早かったので、伊丹空港のビジネスラウンジで休憩・・
そしたら、そこにはネットに繋がるパソコンが置いてある・・もちろんタダ!!
遊びました・・

千歳に着いたら・・雨模様・・札幌も雨・・
札幌のホテルにチェックイン

夜、会うつもりの友人と会えなかった・・
一人で狸小路のビアホール・・やっぱりサッポロの生ビールは美味しいね〜

<2000年9月16日(土)>

朝・・大通り公園を散歩・・
8時・・迎えに来てくれたFGOLFの友達の車で一路洞爺湖へ・・・
洞爺湖を半周して、有珠山が良く見えた・・トーヤレイクヒルゴルフ倶楽部へ・・

トーヤレイクヒルゴルフクラブ





洞爺-有珠

12時ごろ洞爺コースをスタート・・太陽が出てるのに雨&風・・へんな天気!!
芝つきは最高にイイ・・グリーンはベントなのにメが有る・・有珠山に向かって速い・・
シャンクが7回出たのです・・8番まではむちゃくちゃ・・
9番でシャンクが治った・・で・・バーディ??・・50??
後半は有珠コース、、シャンクも出なくなって・・41!!
結局91・・あ〜あ・・203箇所目でした・・

同伴者は、
ひ〜ろ・チバ・かっちゃん

この夜はそこのログハウス泊・・焼肉パーティ・・
呑んで騒いで・・ログハウスでまた呑んで騒いで・・の17名・・アハハ!!

<2000年9月17日(日)>

この日は、
羊蹄コース・新山コース・・204箇所目です・・
朝の7時半スタート・・グリーンが昨日より重いね・・戸惑う・・
コースは綺麗だネ〜でも昨日のトコもそうだけど・・北海道にしては狭い・・な〜
それから・・修理地が多くて無罰で出せるのはチョット安易すぎるような??
景色がイイね・・洞爺湖、有珠山、昭和新山が良く見えるのです・・
スコアは42+45・・途中、何にも食べずに18ホールは息切れするね!!

同伴者は、
グース・も○○?

で、ホールアウト後・・表彰式・・二日間の総合スコア・・17人中8位・・
まあこんなもんですね・・

14時ごろお開き・・千歳までまた送ってもらって・・
神戸に着いたら21時半だよ・・
遊びまわった3日間でした・・

以上