Bogey-Don
長岡レンチャンNETゴルフ

(2017年9月記載)

2000年11月2日(木)〜2000年11月4日(土)

6月にも長岡に遠征しましたが・・
再度、また訪問。

<2000年11月2日(木)>

仕事を済ませてから、
午後6時・・三ノ宮駅でオット氏と待ち合わせ・・
その後、、ビアホール・・箱根の山から西ではビールが一番美味しい店・・で乾杯!!
時間があるので・・生中7杯も・・無無無!!
それから大阪へ・・大阪でもまだ時間があるのだ・・
で・・教えてもらった居酒屋○梅・・チョット味が濃すぎる・・すぐ出たのだ・・
ホームで約1時間、、ぼんやりして・・23時半頃、急行寝台きたぐに、の車中!

夜中に、、おバサンの団体が乗ってきて・・寝られんのだった・・

<2000年11月3日(金)>

長岡駅着7時半頃・・いわさんが出迎えてくれる・・
それから下田城CCに直行・・

下田城カントリー倶楽部

新潟方面遠征の第一日目・・
夜行で長岡に着いて・・「いわさん」に乗せてもらってコースへ・・
207箇所目です・・



天気も良くて、半袖でプレーでした。

いわさん・しんぼうサン・Bogey-Don・オット氏

朝からビールをまた飲んで・・何杯かな??
天気も良くて、半袖でプレーでした。
セルフプレーだったけど、、メンバーのしんぼうサンが付いていてくれて・・??
コースは適当に池が配されていて・・緊張したり、楽しんだり・・
フェアウエーの芝付きも最高、、グリーンは僅かな傾斜を判らないようにしてあって、、難しかった。
プロのトーナメントをしてもいいようなコースと感じましたネ!
・難点は、練習場が無いことかな?
お昼はチャーシュー麺を食べたけど・・美味しかった!!

スコアも良かったのだ・・37+42=79・・やったぜ!!

その晩は、、四人でビール・・草臥れてたので・・9時半ごろお開き・・
ホテルへ・・お休みなさい!!

<2000年11月4日(土)>

朝7時に食事・・7時半ホテル発・・約1時間半の行程で一路、越後湯沢へ!!
9時ごろ湯沢パークゴルフ場に到着・・

湯沢パークゴルフ場

208箇所目・・


・・イイ天気、半袖でOKでした。

ヨネックスでご一緒した・・HARUさん・・ぴーすけサンが東京方面から来ました・・再会です・・
関西は 私とオットさん
新潟から いわさん、シンボウさん、
くらんき〜さんも新潟から・・初対面!!
が集合して♪

嬉しそうな・・鼻の下が??


最高の紅葉です・・素晴らしい景色のコースですね。

歩きなのでチョット登ったり下ったり・・夏に来たらたいへんです。

でも、それなりに良く出来たレイアウトで余り狭く感じません・・距離もソコソコ・・
芝付き・グリーンともに手入はGOOD!!
スコアも83とマズマズなんだが・・

チェックインはホテルで、、
そこからバスでコースの倶楽部ハウスまで行くのです・・けっこう遠い!
昼の食事は倶楽部ハウスですが・・
終了後は風呂がホテルなのでホテルまで帰るのです。
で・・ホテルで打ち上げをと思ったら17時でレストランが閉まるのです・・

で、どっかで打ち上げしようと思って・・越後湯沢の町を駐車場を探してグルグル回れども・・アハハ!!
結局駅前で止めて、定食屋で・・
納豆と野沢菜を混ぜた「きり菜?」が美味しかった・・・
オット氏と私はまたビール・・何杯目かな〜と勘定したら・・2日の午後6時から、、
丁度48時間で生中23杯、缶ビール1杯・・平均2時間で1杯呑んでるのだ・・????

お疲れぇ〜

解散後は・・「いわさん」に 長岡のSPAで、、送ってもらって・・
いわさんとお別れ・・
夜中の列車までの待ち時間は、
駅前の
オーエム健康ランドSPA
時間をつぶして・・23時20分の夜行、、きたぐに・・で大阪へ・・
今度はゆっくり眠れました・・
翌朝、神戸に帰ってきました。

以上