Bogey-Don
広島一泊NETゴルフ

(2017年9月記載)

2001年3月31日(土)〜2001年4月1日(日)

広島のNET友人TOPGUNさんの呼びかけで出かけました。

30日は、会社をスグニ飛び出して・・新快速で一路姫路へ・・
ホテルにチェックインが17時50分・・早いね〜で
姫路の純玲さんとお食事♪
奢ってくれました〜ありがとう・・


<2001年3月31日(土)>
オット氏の車で朝の6時に姫路を出発・・
途中の休憩at八幡パーキングエリアでは急にタイヤの空気が抜けてしまって吃驚オロオロ・・二本とも・・
焦ったな〜JAFに予備タイヤと交換してもらって・・
一旦近くの三島久井ICから出たらスグそこに修理できるガソリンスタンドが、、
ツイテタね〜そんなこんなで・・約30分の遅れで・・志和ICに到着、、
後はTOPGUNさんの先導でコースに到着・・

朝日ゴルフクラブ広島コース



214箇所目です・・
もお四月なのに、、雪が降ったのです・・アハハ??

コースははっきり言って狭いね〜
だけどソコソコに攻め口が開いていて良く考えれば面白いゲームが出来ます・・
でもショットが曲がる日は悲酸な結果が出るでしょうね!!

グリーンは素晴らしい出来あがりです、雪で濡れていても速い・・感服!
フェアウエーも芝着きは好い、、も〜ちょっと広ければ・・・惜しい!

お昼はバイキングだけど飲み物は追加料金なのだ・・クソ!!!

この日のスコアは、
OUT41+IN43=84 OB1
同伴者は、
オット氏と・TPOGUN

この日はホールアウト後にホテルにチェックイン。
夜は焼肉美味しかったなり〜
さらに、スタンド「ピエロ」・・TOPGUNさんご馳走さまでした・・
ママ翔子さんとは、
次に来た時にはゴルフをご一緒しようと・・約束しました♪

広島に一泊、
翌4月1日、朝9時半ホテル出発・・平和公園でチョコット花見・・八分咲き・・
で、、姫路まではオット氏の車・・今度は異常なし・・
後はJRで神戸に帰ってきました。

以上