Bogey-Don
GW三島遠征雨のゴルフ

(2017年9月記載)

2001年4月29日(日)〜2001年5月1日(火)

三島のココさんと最初のゴルフです。
いじじサンにコースを取ってもらって・・

<2001年4月29日(日)>

15時12分発のひかりで一路三島へ!
18時にはホテルアルファワン三島にチェックイン完了・・
雨が降ってるのだ・・

その夜は、美女軍団(ココさん・NOELさん・モモちゃん)と前夜祭
ビール&焼酎の蕎麦湯割り、おかずはさつま揚げとか色々あって美味しいな〜
二次会は噂のアスター・・雨の中を移動・・

<2001年4月30日(月)>
ココさんの車で一路、、大熱海国際にむけて出発・・雨なり〜
ココさん曰く「あと一時間であがるよ〜」、、全員無言・・・
ゴルフ場は、な〜んと山のテッペンなり〜風まで吹いて霧も出てて、ほとんど待機状態・・
ど〜しようかな〜って所に・・お助けマンいじじサン登場・・曰く「コースを変えよう・・」アハハ・・
結局、
修善寺カントリークラブに変更、

修善寺カントリークラブ
時間も少し遅くしたんですが・・

それでも・・雨でした・・218箇所目です!

三島美女軍団とセルフで回りました・・・
三島のココさんと始めてのラウンドでした。。。
後の二人は本コースが始めてだったのです、雨はちょっと可哀想・・・

一番は、いきなり打ち下ろしのホールで・・
その後もアップダウンの多い山岳コースですね〜
乗用カートじゃないとシンドイね〜

フェアウエーはちゃんと芝が付いていて満足できます、
グリーンはベントと高麗の2グリーンですが、ベントでした・・
全体に雨で遅いのに所々ものすごく速いグリーンがあって???でした・・

狭いけど面白いコースですね〜
実は雨で色々忙しくて、
ユックリコースを味あう暇がなかったのです、
晴れた日に来て見たいな〜遠いけどね〜

チャーシュー麺は美味しいね!!

この日のスコアは、
出だしでパー・バーディと来たのに結局は・・・
OUT41+IN44=85
同伴者は、
ココさん・NOELさん・モモちゃん

美女軍団は、水も滴る状態で大変でしたね〜
ココさんはドライバーが好い当たりしますね〜雨でランがないから苦労でしたね〜
パットもお上手・・
始めてのノエルさん、モモさんはスコアは無視・・所々で好いショットが・・
最後の方ではフェアウエーウッドをティーショットに使ったら当たりが出たのです・・
ノエルさん、モモさん、筋肉痛かな〜風邪ひかなかったカナ〜心配!
色々あって楽しかったな〜

この晩は、
晩は、いじじサンとsumiさんが参加してくれて反省会?・・
「豆庵」
で宴会でした。

Bogey-Don・いじじサン・ココさん・ノエルさん・モモさん・sumiさん
私と三島美女軍団三人は雨中のゴルフの後でお疲れムード。

この晩も、
三島に一泊・・

三島駅南口

<2001年5月1日(火)>
ココさんが案内してくれました・・奇麗な水が涌き出てる公園!
それから御殿場高原ビール・・満足、満足でした・・
そうそう、富士山も奇麗だったし〜

お地蔵様がたくさん・・
ココさんありがとう・・

午後の新幹線で・・
18時半には神戸に着いてました。

以上