Bogey-Don
恵那一泊NETゴルフ

(2017年9月記載)

2001年5月26日(土)〜2001年5月27日(日)

meguさんの「おてんばコンペ」に参戦でした。

<2001年5月26日(月)>

この日は、急に入った仕事関係のゴルフ・・六甲CC
こっちが接待するほうだから気楽にやってたら・・79点・・
コラコラ・・アハハ!

急いで帰って、
17時過ぎの新幹線・・名古屋経由JR中央線の勝川駅でharuboさんに拾ってもらって・・
meguさんのおてんばコンペ前夜祭へ・・7人でした・・

夜に移動、コースのホテルに一泊です・・ウィンザーCC!

<2001年5月27日(日)>

ウインザーカントリークラブ



スタート前は雨が降ってタンですが、
スタートの時にはカッパを脱いでもOKでした!

ローカルルールは6インチでしたが、ノータッチでプレーできました・・
フェアウエーの状態は非常に好いです。
グリーンは思ったより遅いけどベントなのに目があります・・
苦労しますね〜恵那山から順目とのこと??

チョット狭いところがあってOBに注意です・・
スコアは39+48・・後半OB多発でした・・
宿泊施設も付いてて好いとこですよ・・
食事の味は▼です・・

同伴者は、
meguさん・福さん・ふるさとサン

ダブルペリアで3位でした・・
この日はホールアウト後に解散して・・

駅まで送ってもらって、
JRで神戸に帰ってきました。

以上