Bogey-Don
KOMAカントリー日帰りゴルフ

(2017年9月記載)


<2001年6月10日(日)>

NETゴルフ・・日帰りです。
朝、
watchさんに拾ってもらって・・三重県に・・

KOMAカントリークラブ

221箇所目です・・


梅雨の中ながら薄日のさす天気でした・・
meguさん、ちゃおサン、watchさんと・・
西から南をプレーしました・・

来年の5月に日本プロゴルフ選手権をするとのことで・・
フェアウエーは狭くなっていました・・
ラフがそこそこ深くて苦労しましたね〜エーンヤコーラ

フェアウエーの芝付きはGOODです、ノータッチで充分できます・・
ラフがシンドイケドしょうがないよね!!
グリーンは思ったより遅い、イライラするね〜
スコアは43+45=88・・

コースレイアウトは広くて長いってわけじゃない・・ので・・
日本プロゴルフのためにラフを難しくしているような気がする??

食事は韓国風冷麺を食べたけど高い・・生ビールも量が少ない・・アハハ!!

女性軍と男性軍の戦いは・・
午前中男性の勝ち、午後女性の勝ち・・
トータル女性の勝ち・・エブリワンはキツカッタな〜



日帰りでした。

以上