Bogey-Don
北国道RGルスツ編

(2017年9月記載)

2001年7月13日(金)〜2001年7月15日(日)

北海道RGに参戦しました。

3レンチャンゴルフです♪

<2001年7月13日(金)>

午前のフライトで・・新千歳空港に・・
北国のメンバーに迎えに来てもらって・・

ザ・ノースカントリーゴルフクラブ

・・226箇所目です・・

まずロッカーに入って、、ビックリ??
ロッカーがボロと好いロッカーと二種類あって・・
ビジターはボロ??道端に置いてあるようなロッカー・・

コースは好いね〜広いし、手入れはGOOD・・
芝が粘ってるのでアイアンショットに要注意、
特に本州から行くと難しいね!

グリーンも適当に速くて面白い・・が・・
キャディさんの意見が違うことが多くて、なんだかストレスが溜まった・・・

 
スコアは96・・残念!!
同伴者は、
ひ〜ろ・チバ・森の住人

この晩は、
札幌に一泊。

晩は
きょろサンと呑みました・・乾杯♪

<2001年7月14日(土)>

ルスツリゾートゴルフ72 いずみかわコース

227箇所目です!



集合写真


奈美さん・NOKO・ひばり・Bogey

北海道にしては狭い感じがしますね〜
コースの芝付きはマアマアです、
グリーンはベントかな??って思うほど重い・・チョット不満でした・・
いずみかわコースでは打ちきれなくて3パットが5回も・・で87点!

同伴者は、上記・・

この晩はタワーに泊まりましたが・・素敵な部屋です・・
まわりには、
遊園地もあるし、冬はスキー場になる・・・遊ぶには好いトコです!!


呑み会♪

<2001年7月14日(土)>

ルスツリゾートゴルフ72 タワーコース

227箇所目です!



集合写真


Bogey・CHAYA・ひ〜ろ・かもねぎ

タワーコースもいずみかわコースと同じ雰囲気・・
北海道にしては狭い感じがしますね〜

いずみかわコースではグリーンが重くて苦労したので、
この日は
パターに鉛を付けて・・・3パット1回♪・・85点!

同伴者は、上記・・

表彰式



空港まで送ってもらって、
夕方のフライトで・・神戸に帰ってきました。

以上