Bogey-Don
広島再訪NETゴルフ

(2017年9月記載)

2001年7月21日(土)〜2001年7月22日(日)

広島のNET友人TOPGUNさんの呼びかけで出かけました。
前回は3月でした、これで二回目の訪問です。

新幹線で広島へ・・
TOPGUNさんとピエロの祥子さんがお出迎え・・

<2001年7月21日(土)>

東広島カントリークラブ南コース

最高気温33度??暑かった!
229箇所目です・・



南コースは乗用カートのセルフです、
北はキャディさんが付いて歩きとのこと・・この暑さで歩きはバテルよ〜

コースのメンテナンスは上々です・・グリーンも速くて最高!
ノータッチで充分遊べます・・
難点は、チョット狭いかな〜そして短い・・
でも、前の組がいて待たされるのもあんまり無かったし・・
まあそこそこのコースですね〜

食事は美味しいね〜ザルうどんでしたが、
ビールのつまみも美味しかった・・・

この日のスコアは、
OUT44+IN42=86 OB1

同伴者は、
TOPGUN・祥子さん

あとのお二人のスコアは極秘・・ですがね・・
夜の焼肉はお二人の奢りで・・むふふ・・

焼肉の後は祥子さんのお店ピエロで呑んで・・・

広島に一泊でした・・

翌日、新幹線で
神戸に帰ってきました。

以上