Bogey-Don
瑞浪一泊NETゴルフ

(2017年9月記載)

2001年7月27日(金)〜2001年7月28日(土)

meguさんの「おてんばコンペ」に参戦でした。

前日27日(金)は、
大阪・京都方面に出張・・暑かったな〜
で、そのまま岐阜県へ、釜戸温泉水月館に一泊・・

小さな温泉で・・お風呂も小さい・・

翌日meguさんに迎えに来てもらいました。

<2001年7月28日(土)>

デイリー瑞浪カントリー倶楽部



おてんばサークルのコンペでした・・232箇所目!

レイアウトは池を使って面白くなってます、噂ほど狭くは感じませんでした・・
フェアウエーには小さなうねりがあって第二打に苦労しましたね〜
芝の状態は上手に仕上がってます、ノータッチで楽しめますよ!

グリーンは大きくて二段・三段もあるし・・こっちも楽しめる?
なかなか飽きが来ないコースですね・・

レストラン、食事もまあまあかな〜

この日のスコアは、
IN42+OUT45=87 OB1
同伴者は、
ふぁみ・モーリー・katoken

この日はホールアウト後に解散して・・

駅まで送ってもらって、
JRで神戸に帰ってきました。
家に着いたのは午後8時半ごろでした・・

以上