Bogey-Don
雅杯FGOLF&京都床OFF

(2017年9月記載)

2001年8月4日(土)〜2001年8月5日(日)

FGOLF雅杯・・滋賀県です。
朝からJRで出かけました。

<2001年8月4日(土)>

神戸発5時04分の始発で京都へ・・
そこで拾ってもらって。

比良ゴルフ倶楽部



暑かった! ・・・233箇所目!

クラブハウスの出たところに大きな練習グリーンがあります・・
そのへんの景色は広々としてて・・いい感じ・・ですが、
コースは狭いトコがタクサンあるので精神的にくたびれますね〜

フェアウエーの芝、グリーンのメンテナンスも好いです、
ちょっとグリーンが遅い感じ・・でも、面白いグリーンです!!

あんまり暑くて細かい事は覚えてない・・

クラブハウスは奇麗です、食事も美味しい・・
生ビール中が、、なんだか小さかったな〜

この日のスコアは、
OUT44+IN49=93 OB2

同伴者は、
PIZZA・石・アンクル


表彰式

 
表彰式が済んだら・・
京都に移動します。

京都床OFF

その夜は、鴨川の「床」で宴会・・
風も吹いてそこそこ涼しい感じです・・


二次会は踊り狂いの朝まで・・当方はは途中で撤退!!
疲れ果てて・・ホテルに
京都で一泊・・

翌日
JRで神戸に帰ってきました。

以上