Bogey-Don
津一泊NETゴルフ

(2017年9月記載)

2001年12月14日(金)〜2001年12月16日(日)

meguさんの「おてんばコンペ」に参戦でした。

14日(金)の晩から出かけました・・金曜は仕事だけど!
名古屋に泊まったのです、ビジネスホテル!
晩は居酒屋で、、って考えてたけど忘年会の嵐でどこも満杯!
一人寂しく、、でした・・休肝日成功!

一日目
<2001年12月15日(土)>

日本全国に寒波が来た日・・でした!
近鉄名古屋6時50分で白子まで、そこでmeguさん、ぶんサンと合流・・

津ゴルフ倶楽部

238箇所目です!



日が照っているのに北風がビュービュー・・
コースはマアマアだと思うけど、なにしろ寒くて・・
あんまりレイアウトなんかは覚えてないのだ!
だけど・・・
各ホールで待たされたのだ、寒いのに前半は3時間以上掛った(怒)
曲がってもセーフのところが多いので・・
セルフの組みがボール捜しに時間をかけてるのだ・・
我々はキャディさんがいたけど!

後半も3時間弱・・くたびれたヨ〜ちょっと入れ過ぎだよ?
キャディさんもチョット当たりが悪かったのか距離なんかがちょっとオカシイし・・
困ったのだ!
スコアは95点(IN47+OUT48 OB2)
同伴者は、
福さん・ヒゲさん
だけどね〜強風だったから9人のコンペでベスグロ??アハハ!!
レストランは愛想がよくてGOODだね〜
終わってすぐに温泉に直行したのでお風呂は見てないよ・・

この晩は、
晩は榊原温泉で忘年会そのまま一泊!

二日目
<2001年12月16日(日)>

日曜日は朝風呂です、最高♪

伊勢湾カントリークラブ



ラリー・ネルソンの設計です・・
東-中-西の27ホール

一組だけでラウンドでした・・チョット暖かだった・・
後半疲労が足にきてたな〜

スコアは、
西42+東48=90

同伴者は、
福さん・ヒゲさん・ZAKIさん

駅まで送ってもらって、
伊勢中川からJR神戸までは2時間で帰りました・・楽しい遠征だったのだ!

以上