Bogey-Don
真面目な大阪オフ

2001年12月1日(土)〜2日(日)
記事執筆:2008.6.

「真面目」なおやじサン主催のオフ会でした・・
大阪に各地から集合です・・・
東は東京・・西は香川から。。。

<2001年12月1日(土)>

大阪オフ・・楽しみました・・
1日の夕方から参加でしたが!
大阪の京橋駅で憲ちゃんを待ってるときに号外!新宮さまご誕生!!

そいでもって、み〜んな始めての人達といきなりワイワイ・・
いいね〜この雰囲気!

まずは大阪南港で・・海の時空館・・


そして天保山の港で・・夕焼けを♪
 

その晩は、
APAホテル大阪天満に一泊です・・

夜の宴会はそのままホテルの部屋まで・・あっと、途中で風呂にも入って・・
延長戦・・当方は12時過ぎに退散したけど・・
どーやら3時ごろまで・・って噂?

<2001年12月2日(日)>

翌朝は・・大阪城に・・


Dominngoさん、じぃ茶ん、「真面目」なおやじさん

Bogey-Don、ダーさん、ろびんサン


早さん、NOBORUさん、Romuさん、まっちゃサン



左の端がまっちゃパパ、カメラが憲ちゃん、車椅子の後ろがDomingoサン

 



さてお昼です・・
大阪ビジネスパークのツインビル最上階で中華を・・





お昼を食べて解散です・・

と言う訳で・・
この時から「真面目」なオフ会の常連になりました♪

以上