Bogey-Don
新年3レンチャンNETゴルフ

(2017年9月記載)

2002年1月12日(土)〜2002年1月14日(月)

meguさんのコンペ・・Kton杯・・京都軍団のコンペ・・に参戦、
三重県・滋賀県・京都府で3レンチャンでした。

一日目
<2002年1月12日(土)>
神戸始発5時04分で、、
東海道本線経由草津線経由関西本線・・で・・亀山駅着8時53分・・
meguサンが待っててくれた
そっから裏道を走って・・トンネルなんか車のアンテナが擦れるのだ?
5分でタートルエース着・・

タートルエースゴルフ倶楽部

記念の240箇所目・・



ぶんサンとレプリさん・・男女二人づつの組でセルフ・・
天気最高・・
途中でセーター脱いで、インナー脱いで・・懐炉捨てて・・

の84点でした・・

天気はポカポカ、朝はちょっと風が出たけど、
昼からは背中に貼った懐炉もはずして・・汗が出たよ〜

レイアウトは狭く見えるけど思ったより広い・・
芝着きは冬なのにアイアンを打ち込んでも平気、好いね〜
グリーンは大きなベントのワングリーン・・
最高に速い・・れれれってな感じ・・ というわけで37パット
レイアウト、メンテナンス言う事なし!!

難点はレストラン、食事がもうひとつ美味しくないな〜
お風呂は本物の温泉でお湯が塩味だった・・
フェアウエーが緑になったらもう一度来たいコースですね〜

この日のスコアは、
IN43+OUT41=84
同伴者は、
meguさん・ぶんちゃん・レプリさん

 
この晩は、
滋賀県
に移動
ニュー琵琶湖ホテルに一泊・・
隣が自然温泉健康ランド、おまけにこのホテルの客は入場料ただ・・
ホテルのレストランはボロだけど、健康ランドには大きいのがあるし〜
近くに24時間オープンの安いお店が・・好いホテルです5300円!

二日目
<2002年1月13日(日)>

Kton杯です。

瀬田ゴルフコース 東コース

241箇所目です!


暖かい好い日でした・・

ベントグリーンでした、高麗は使って無いように見えるね?
コースメンテナンスまあまあだね〜レイアウトは難しい感じ!
OBはほとんど無いけどブッシュルール?ってのが在って?
山に放り込むとワンペナで横に出して・・

グリーンが砲台で小さくボールを止めるのに苦労しました・・
寄せも難しいのだ!
パットが31パットで88点ってことは・・
こぼれたボールを苦労して寄せワン・・のダボ、ボギー・・

レイアウトがチョット堅苦しい・・必ず一打目の落ち所にバンカーが!
もうちょっと遊びが欲しいな〜
うどんを食べたけど・・あんまり美味しくない・・アハハ!

スコアは、
IN44+OUT44=88

同伴者は、
上田さん・中岡さん・Akoさん

成績はアハハの6位!

  
この晩は、
京都
に移動です。
にこサンに送ってもらって・・
Nanさん&けべちゃんと「忘吾」で新年会・・
ホテルに着いたのは10時でした。

三日目
<2002年1月14日(月)>

京都軍団のコンペです。
北斗さんに京都からコースまで往復・・乗せてもらったのだ、有難う!

宇治田原カントリー倶楽部

242箇所目です!


暖かなゴルフ日よりです・・

セルフで回りました・・ティーが一番前だったような・・
「本日のティ」って看板があって・・
チョット短くなってて・・易しい感じでした・・特にパー3のホールが短い!

コースメンテはまあまあです・・グリーンも速くて面白い!
出だしで3パット二回、4パット一回・・ガックリです?
その後チップインしてホッ・・

山岳コースなので上がったり下りたり・・ケッコウクタビレルのだ・・
でも狭くないし、よく考えれば逃げ道があるから・・楽しめるコースだね

食事はもひとつ・・トン汁定食ってダし巻とトン汁と漬物と後一品?高いよ・・
プレー費は割引券で安かったね〜

この日のスコアは、
大福46+嘉納41=87
同伴者は、
ミケルさん・きかきいサン・8802さん

三レンチャンのゴルフと呑み・・
疲た〜

駅まで送ってもらって、
帰神時刻は8時ごろ・・

以上