Bogey-Don
ジャパンクラシックCC日帰りゴルフ
(2017年9月記載)

<2003年3月30日(土)>

イーグルとおてんばの合同コンペでした・・


ジャパンクラシックカントリー倶楽部 キングコース

245箇所目です・・


朝の6時半にイーグルのにこサンの車に同乗・・
一路三重県へ・・2時間・・
天気は最高でした、もちろん半袖
グリーンは大きなベント・・ 練習グリーンはチョット遅いような気がしましたが・・
やっぱり本グリーンも遅かった・・ 遅い方がスコアは良いけど・・チョット不満だね〜
コースレイアウトはなかなか難しい・・池在り、谷在りで狭いし
苦労しましたが、レイアウトとしてはフェアーな感じですね〜
信和系列のロバートトレンドJr.の設計ですが、ほかのコースよりは楽なかんじだね?

私達の組みはレギュラーティーでしたが、
バックから回った人は大変だったでしょう、同情しますね〜
それからフェア上エーのディボット跡が目だったな〜
狭いのにせっかくフェアウエーに打ったら、ディボットだとガックリです・・
キャディさんは当たりが良かったのか? 楽しく盛上げてくれて・・一日気持ち良く遊べました・・
流れも、あんまり詰まらなかったし・・いいね〜
食事はカレーうどん・・まあまあだね〜
35人のコンペでした、ダブルペリアのHCが14.4ネット73.6で・・ 準優勝なり〜

スコアは、
IN45+OUT43=88

同伴者は、
タカボンパパさん・髭親父さん・KAZUさん

日帰りでした。

以上