Bogey-Don
4月長期遠征、後半

(2017年9月記載)

2002年4月5日(金)〜2002年4月9日(火)

この時は4月5日(金)の夜行列車で神奈川県まで行って、
6日(土)にGOLF&一泊。

7日(日)は名古屋まで帰って来て、晩には名古屋でオフ会の予定・・
半日の時間を有効利用(笑)奈良県の長谷寺まで往復しました。
翌日、は三重県でまたGOLF一泊2ラウンド♪

神戸に帰ってきたのは9日(火)の晩でした。。。

4月長期遠征、前半
参照

後半は、
2002年4月8日(月)〜2002年4月9日(火)
神戸に帰るまでです。

遠征ルート図


<2002年4月8日(月)>

朝7時10分の近鉄特急で榊原温泉口へ・・
そこからクラブバスで白山ヴィレッジゴルフ倶楽部へ・・
まっちサン、ラブリーんさん、らーちゃんの美女軍団と遭遇なり〜
8日、9日と一泊して2ラウンドしました・・

白山ヴィレッジゴルフ倶楽部
ロイヤル−キング


マッチさんのホームコースを取っていただき、
8日(月)は
マッチさんとその友人女性計3人と私とラウンド・・
天気が良くて暖かいゴルフ日より、ロイヤル−キングをラウンドです。

全体にレイアウトは短め、
でもあんまり狭くは無いので・・やっぱりリゾートコースかな?
メンテナンスはGOODです・・

セルフでしたが旗が見えないとかの苦労はあんまり無かったから・・OKだね!
グリーンはベントだけど遅いところと速いところがあって・・レレレってな感じでした??
まあ遊ぶコースとしては良いところですね〜

スコアは、
ROYAL41+KING42=83

同伴者は、
まっちサン・ら〜ちゃん・ラブリーンさん

その晩には、
三島からココさんが遠征で来てくれました・・

女性軍多数のオフ会です♪

泊まりは素晴らしいホテルでした・・
部屋も大浴場も食事も大満足です・・
お勧めのスポットです!!!

<2002年4月9日(火)>

プリンスークイーン

前の晩に駆け着くてくれた・・しゃちほこサンも参加して

二組です。

始めチョット雨が・・
でもすぐあがったけど午前中は寒かった・・・

スコアは、
QUEEN41+PRINCE40=81

同伴者は、
QUEEN:ら〜ちゃん・しゃちほこサン
PRINCE:まっちサン・ココさん

ホールアウト後は、
駅まで送ってもらって・・
神戸に着いたのは18時半ごろ・・楽しい旅でした・・

以上