Bogey-Don
万寿GC日帰りNETゴルフ
(2017年9月記載)

NETゴルフ男女対決戦でした・・

<2002年4月22日(月)>

万壽ゴルフクラブ

6時半に迎えに来てもらって、
watchさんの車で出発・・・

250箇所目です・・

夏のような天気の中でプレーしました!
・・暑かったな〜

meguチャン・ちゃおサン対wachiさんと当方の男女対決第4戦目です
ほかに、もう一組なんちゃん、りんさん、Leprixさん、makocyanが応援団?

コースは言う事無しの最高のコースです、広さも充分・・・
まずOBは出ないでしょう、なのに難しい・・
なかなかスコアがまとまらないようにできてます・・面白いな〜

ちょうど、サン・スポ アマチュアスクラッチゴルフ選手権大会の予選をしてました・・
その後をプライベートで回ったので、
カップの位置は難しいところだと思いますが、グリーンは速くてスリルでした・・

コースメンテナンスもまあまあだね・・
ターフを取った後の目土がチョット薄いトコがあって苦労した程度が不満ですが・・
下手だったかも?

景色も素晴らしい、春先の桜の季節は多分、壮観でしょうね〜
キャディサンもGOOD、レストランも味はまあまあかな?
誉め過ぎても良いようなコースです!

あっとスコアは89点・・(IN43+OUT46)
バンカーに7回入れたので・・バンカーが多いのかもね?

男女対戦は前半に大勝ちしてビール呑み放題、、時間が無くて2杯でした・・
後半は負け・・ 結局、分かれでした





ホールアウト後は、
また・・watchさんの車で帰ってきました。

以上