Bogey-Don
ゴルフ&真面目な渦潮オフ

2002年4月13日(土)〜14日(日)
記事執筆:2008.6.

真面目なオフ・・二回目の参加でした・・

今回は13日(土)には香川県の
エリエールゴルフクラブ

で昔の会社関係の友人とGOLFをしてました・・

そのためオフ会の昼間は参加してません・・
皆さんは、面白そうな観光を・・
 
していたようですが・・・
私は観ていません。

ゴルフが済んでから・・丸亀からJRで鳴門ヘ・・
思ったより時間が掛るね? そこから、渦潮オフの会場、鳴門ハイツまで行き方が??
判らん(笑)
聞いたら、途中渡し舟&徒歩??・・これは大変だ〜
と思っていたら、
真面目なおやじさんから携帯が・・ 巧い事、、駅前で拾ってもらった・・憲ちゃんの車・・良かったな〜

 
旅館から見える景色♪♪


宴会が始まるのを待ってます・・笑・・

 

宴会は朝まで・・

日曜日は大きな渦潮・・

大鳴門橋

渦潮♪

昼からビール・・遊んだな〜

車に乗せてもらって・・神戸まで帰ってきました。

以上