Bogey-Don
沖縄二泊ゴルフ旅

(2017年9月記載)

2002年6月1日(土)〜2002年6月3日(月)

友人二人と沖縄遠征です・・
6月1日(土)に飛びました・・・
那覇の同じホテルに二泊です。

晩は、宴会♪

<2002年6月2日(日)>

那覇ゴルフ倶楽部



梅雨なのに好い天気で本州からの遠征者は堪えました・・
255個目です!

平らであんまり変化のないコースでした、
フェアウエーの真ん中に沖縄特有の木!
ガジュマロとかアコウ?とか変な格好の木が座ってるのが面白いね〜

グリーンはティフトン?これが難しいのだ思ったより重い?
それと、ラフが硬い芝と浮き上がる芝があってどっちも苦労です・・

暑さのせいか?
シュートアイアンが飛びすぎてOBやらバンカーやら、、
困ったゴルフで93点でした、(IN46+OUT47 OB1)
が、、
キャディサンは愛嬌があって良いね〜

あんまり変化が無いので面白くないって思う人も居るかもね〜
ゴースルーだったので、レストランは行って無い??
何しろ暑いや〜

ホールアウト後は、
那覇の街を見物・・・
この晩も、
宴会でした。

<2002年6月3日(月)>

ザ・サザンリンクス・ゴルフクラブフ



沖縄のゴルフ二日目・・256箇所目です・・
暑さにも少し慣れたようで、今日はあんまり堪えなかったな〜

コースの景色は最高です、
写真になる景色がわんさか・・海が奇麗だね!

それとリンクスって言うだけあって広いけどウネッテルのだ?
木が少なくて隣のコースも見とおせるし、ほとんどセーフ・・
ラフは芝が固くて入れたら大変だ〜

グリーンはティフトン??なかなか難しいね〜
それと、海越えのショットが打てるよ・・


写真は、後日再訪した時のものです。

今日はグリーンも合って、球の飛びも判ったのだ・・で83点!
むふふなり〜

キャディサンもGOOD、お奨めコースです、、、
スルーで回ったのでレストランは行ってません??
お風呂はせっかく水風呂があるのに冷たくないのが残念です・・
全体的には素晴らしいコースだよ!

ホールアウト後は、
午後のフライトで・・本州に帰ってきました。

以上