Bogey-Don
瑞陵GC、NETゴルフ

(2017年9月記載)

2002年6月11日(火)〜2002年6月12日(水)

meguさんの「おてんばコンペ」に参戦でした。

前日11日(水)には、
神戸サウナでマッサージした後に名古屋に移動・・
一泊しました。

晩は、
名古屋の松阪屋7階にある北海道郷土料理「石狩」サッポロ生ビール・・むふふ!
さけ三色ってメニュー、鮭の刺身と塩鮭の焼いたのとイクラ丼が〜 920円だ〜安い♪

<2002年6月12日(火)>

朝から移動・・
名鉄犬山線石仏駅で拾ってもらって瑞陵GCへ・・

meguちゃんの「おてんばコンペ」でした

瑞陵ゴルフ倶楽部

257箇所目!


昨夜、大雨だったのに?
水はけが良いのかフェアウェーは全然気にならなかった、
奇麗な緑が素晴らしいね〜

R・T・ジョーンズJrの設計だけあって、
バンカーが効いてて寄せが難しい感じですネ

ティーが色々選べます、ゴールドで6450ヤードだから、この辺がお勧め!
ショートホール三つが188・184・185ヤード、後一つが118ヤード・・
INの185Yのショートで池ポチャ、ダボでした・・涙!
でも、INは43点、、、、

後からのOUTは凄いよバーディ1、ボギー2の37点なり〜

フェアウエー、グリーンの手入れは充分、楽しめますよ〜
キャディさんも茶店の人も愛想が良くて・・良いね〜
平日だったからか?詰まらずに回れて気持ちが良かったな〜

同伴者は、
yasaさん・リスペクトさん

この日はホールアウト後に解散して・・

駅まで送ってもらって、
JRで神戸に帰りついたのが17時ごろ・・早かった!

以上