Bogey-Don
岐阜〜津、遠征ゴルフ

(2017年9月記載)

2002年6月21日(金)〜2002年6月23日(日)

21日(金)仕事の関係で岐阜にて一泊、宴会でした。

翌日は、ゴルフ♪
<2002年6月22日(土)>

岐阜カンツリー倶楽部



258箇所目です・・

昭和35年開場のコース、名門だね〜

メンテナンスはさすがです、その上、
ちょっと速めのベントの砲台グリーン、始末が悪いのだ?
高麗のサブグリーンがあるんだけどそのバンカーに放り込むと最悪です・・
結局パー5の内の二箇所は二打目をそこに入れて、8点・・涙・・
成功したのは一箇所だけ、バーディでした・・も一個はボギー!

すごく天気がよくて・・文句は言えない・・
でも、午後は風が強くて、言い訳・・アハハ!
バーディ2個あるのに89点・・
それもINの15、16が難しくてダボ、17がバーディ、18がパーでやっとこさでした、、ホッ!

あっと、OUTからINのつなぎがわずか30分、
山小屋風のロッジでした・・冷麦がGOOD・・

それと、乗用カートじゃなくて歩きです・・
70歳以上の人は乗用カートOKとのこと??

 
ホールアウト後は、
三重県
津市に移動・・一泊しました。

<2002年6月23日(日)>
この日もゴルフです・・
NET関係・・

津カントリー倶楽部



「ラビタイコンペ」です。


Bogey-Don、pinoさん、watchさん、haruboさん

スタート前のパット練習

終了後のドライバーパットニアピン惜しかったのだ!


haruboさんとビール

スコアは、
OUT48+IN48=96
同伴者:haruboさん・watchさん・pinoさん

この日はホールアウト後に解散して・・

駅まで送ってもらって、
JRで神戸に帰ってきました。

以上