Bogey-Don
センチュリー・シガ、FGOLF

(2017年9月記載)

2002年7月6日(土)〜2002年7月7日(日)

6日(土)は、六甲CCでラウンド後・・
JRで移動・・滋賀県草津に一泊・・

この日は、
FGOLF第59回関西オープン出場です。

<2002年7月7日(土)>

センチュリー・シガ・ゴルフクラブ

草津駅で待ち合わせ、カリンの車で・・約1時間!
コースに到着


259箇所目!


REGからですが、400ヤード以上のミドルが3箇所・・
300ヤード以下のミドルが3箇所、500以上のロングは1箇所!
色んなホールがあって面白いな〜池越えも絡んでレイアウトはGOOD!

コースメンテナンスも良いよ・・
グリーンは速い方だと思うけど、練習グリーンの方が本物より速かった??

練習場が200ヤード、それにバンカー、アプローチ練習場が〜
そこのグリーンも速さが本物と同じ、これは素晴らしいね!

セルフで回ったけど、コース案内図が不備・・
OBの境界線が書いてないので???打ちにくいね〜
行って見てビックリな〜んてことが・・しょっちゅうだった!
始めていく人はキャディ付きがお勧め・・

レストラン、美味しいよ・・冷しソーメン鮎寿司セット!
生ビール中が少ない・・

天気は曇りの予定が、太陽が出て暑かったね〜
お昼には、パンツまで替えたよ〜アハハ!
スコアは40+41=81点・・バーディ2個、32パット!
準優勝のベスグロだ〜

同伴者は、
カリンさん・こ〜サン・KIYOさん

表彰式の後、帰りは、たあしんの車に同乗・・西ノ宮まで・・
あとはJR・・ ついでに、三ノ宮の神戸サウナで
散髪&食事・・家に着いたら10時でした・・

以上