Bogey-Don
北国道RG3レンチャン

(2017年9月記載)

2002年7月12日(金)〜2002年7月14日(日)

北海道RGに参戦しました。

3レンチャンゴルフです♪

<2002年7月12日(金)>

午前のフライトで・・10500円の航空券で千歳に飛びました・・
北国のメンバーに迎えに来てもらって・・

隨縁カントリークラブ 恵庭コース

260箇所目です。。

FGOLF北海道GRの練習ラウンド!

さすがに北海道のコース・・広いし長いし・・
ミドルのRTで400ヤード以上が3箇所・・360以下は1箇所だけ・・
で、歩きなのだ18ホールゴースルー・・休み無し!
恐ろしや〜

コースメンテナンスはGOODだけど、グリーンがチョットでこぼこだったな〜
キャディさんも愛想が良いし、、まあまあかな?

実は途中から草臥れてしまって・・アハハ!
前半は42、後半はOB3個で52・・ガックリでした?

レストランも入らず、風呂も入らずに札幌のホテルに直行・・
なので、クラブハウスはコメント無し・・でした。。

グリーンも適当に速くて面白い・・が・・
キャディさんの意見が違うことが多くて、なんだかストレスが溜まった・・・

同伴者は、
COL・チバ・森の住人

この晩は、
札幌に一泊。

晩は、札幌のとあるイタリアン・・・
きょろサンと毎年一回の七夕デイト♪

<2002年7月13日(土)>

この日は、午後のスタートです・・
この日からRGに参加するメンバーが空港に着いてからコースに行くからです。

御前水ゴルフ倶楽部美々クラシックコース

261箇所目!

FGOLF北海道RG第一日目・・

コースレイアウトは素晴らしいね〜
ティーが3箇所あって・・前後じゃないよ、、、
ぜんぜん違うところに別のティーがあるんだ・・景色が違うね〜
ティーを変えれば趣が違うコースになるのだ、アイデアが良いね!

それから、高い木を空中の邪魔物に巧く使ってるのだ!
なかなか苦労するよ・・
グリーンの手入れもGOOD、フェアウエーもGOOD・・

残念なのは、お客の入れ過ぎ・・
12時半頃スタートの予約が、遅れて結局13時半・・
あがったのが19時前、まだ後に10組いたよ??焦るね〜

18ホール詰まりながら歩くので草臥れたけど、、
80点なり〜(OUT37+IN43)
スタート前からビールを3杯が効いたね〜

同伴者は、
ひ〜ろ・森の住人

この晩は、
札幌に一泊・・・宴会です♪

<2002年7月14日(日)>

朝早いスタート・・ 4時半にネット喫茶に行って、
1時間・・ホームページの書き込みです・・
ホテル出発は5時45分・・
途中でお握り4個、二つは車内で朝食・・笑。

札幌ゴルフ倶楽部由仁コース

262箇所目!!


FGOLF北海道RG二日目です、
文句無しに素晴らしいコースですね〜
フェアウエーもグリーンも、、特にグリーンの手入れは抜群!

コースレイアウトも面白いし、高い木々が名門の風格を出してるね〜
RTで448ヤードのミドルホールがあるよ・・
霧が出てて回りの奇麗な景色が見えなかったのが残念です!

なにしろ素晴らしいグリーン・・
速いのに、厚めの絨毯の感じ、脱帽です・・
それからバンカーの砂が固かった、霧で湿ってたからかも??

ここも18ホール歩き・・
三日目ともなるとホントにキツイ・・
前半38だったけど、後半は48・・涙・・
後半バテテル?18ホール歩き、途中でお握り&缶ビール??効かなかったな〜

同伴者は、
ひばり・COL・きんちゃん

結局、二日間のコンペは準優勝・・表彰式して・・

18時半のJALにて帰ってきました・・
空港でまたまたお握り・・一日中お握りの日でした。

以上