Bogey-Don
名古屋港二泊NETゴルフ

(2017年9月記載)

2002年7月26日(金)〜2002年7月28日(日)

新潟の「いわさん」と恒例のゴルフ・・
今回は、ちゃちほこサンの勤務地名古屋でした・・

<2002年7月26日(金)>

神戸駅で新快速15時52分乗車、姫路から乗ったオット氏と合流!
それが途中までなので草津で乗り換え、次は米原で東海道線に乗り換え!
尾張一宮に着いたのは19時でした・・アハハ・・
新潟のいわさん、そしてそこに住んでるちゃちほこさんと合流・・・
ホテルにチェックインしてさっそく・・ ビールだ〜
スペイン料理、にんにくまみれ・・アハハ!
翌日早いので・・すぐ解散・・ 一宮は七夕祭りで大賑わいでした・・

<2002年7月27日(土)>

朝早くに出発

名古屋港ゴルフ倶楽部(富浜コース)

263箇所目!

コースは最近できた名古屋港の埋立地、
港のコンテナーヤードの隣接地、多分岸壁にする予定が・・
変更されたんだろうと思うな〜

レイアウトのアクセントは池とバンカーだけ、
中には名前忘れちゃったけどバンカーじゃない砂地が在って、
そこはソールしてもOK・・

隣のコースとの境界は何も無し、ほとんど打ち込んでもセーフ・・
一箇所だけ1ぺナってのがあったな〜

OBもほとんどゴルフ場の外に出した時だけ・・良いね〜
それからOBは全部打ち直し・・
なかなか本格的なリンクスコースでした・・

グリーンはべント、チョット重い、フェアウエーは良いね〜
パブリックなのに素晴らしい・・
プレーはセルフだけ・・・・

心配なのは隣に打ち込んだボールがロストになっちゃうことなのだ?
面白いこーすだったな〜

スコアは40+41=81・・むふふ!

同伴者は、
いわさん・オット氏・しゃちほこサン

この晩も、
尾張一宮に一泊。
ちゃちほこさんの行きつけの居酒屋・・ みんなすぐに眠くなって・・あっさりお開き??

<2002年7月28日(日)>

ホテルでゆっくり朝ごはん・・
名鉄で名古屋に出て、いわさんとオット氏はお土産物色・・ 私はネットショップ・・
お昼は名古屋のミュンヘン・・ から揚げは不味い・・さつま揚げが美味しい・・変なの?
で後は近鉄で大阪経由帰ってきたのだ・・疲れたな〜

以上