Bogey-Don
北国道RGルスツ再訪

(2017年9月記載)

2009年8月31日(土)〜2009年9月1日(日)

北海道RGに参戦・・ルスツにまた来ました。

<2002年8月31日(土)>

9時15分関空から新千歳へ〜 そこで、ノッポと久しぶりの再開・・
千葉さんの車でルスツへ・・ 約1時間半かかった・・
ルスツタワーに着いたのが12時50分? そこで、
「たけぞう」と「かず」に会って、いよいよタワーコース

ルスツリゾートゴルフ72 タワーコース



OBは無いけど林に打ち込むと・・無無無・・
でも上手いこと脱出したのが多かったな〜最後の3ホールは霧が出て暗くて・・
上がったのが6時20分・・

スコアは、
IN44+OUT44=88

同伴者は、
チバ・ノッポ

晩飯はリバーウッドの方で食べようって、、、
バスに乗ったらずいぶん遠かった・・・・
泊まるのはタワー、、またバスで帰ってきたのだ。

この晩はタワーに泊まりましたが・・素敵な部屋です・・
まわりには、
遊園地もあるし、冬はスキー場になる・・・遊ぶには好いトコです!!
勿論

宴会です♪

<2002年9月1日(日)>

ルスツリゾートゴルフ72 いずみかわコース


翌日は朝風呂〜むふふ・・ で、 8時40分、いずみかわコーススタート・・
「もみじ」と「グリーンスマイル」が参加、、久しぶりだ〜
こっちは白杭が〜ってOB2個・・・
1時半ごろホールアウト・・またお風呂・・

スコアは、
OUT43+IN44=87

同伴者は、
もみじ・ノッポ


ゴルフの後
参加者、集合写真


表彰式の後は、空港に・・
途中で昼食、、

洞爺湖の雫、地ビールだよ・・ 美味しいビールだった3杯・・
そこでノッポから優勝賞品をいただきました・・あんがと!

新千歳から飛んで
で、神戸の家に着いたのは・・夜の9時半・・でした

以上