Bogey-Don
梅田一泊NETゴルフ

(2017年9月記載)

2009年9月22日(日)〜2009年9月23日(月)

北海道からのNETゴルファーを大阪梅田に迎えて・・
宴会&ゴルフです。

<2002年9月22日(日)>

夕方に梅田に移動・・
梅田の「笑や」で・・・
北海道のももねえサン、なんちゃん、千葉のMyuさん、師匠を迎えて・・大宴会!
呑んだ〜寝たのが11時半、参ったな〜

<2002年9月23日(月)>

起きたのが5時。。二日酔い?

よみうりパブリックコース
です・・



久しぶりに回りましたので、それと近来まれなる最悪スコアでした・・
最高のゴルフ日和!!
昔の印象とぜんぜん違うのでびっくり!
コースは長いね〜400超えのミドルが5個・・
それもほとんどが二打目からは砲台グリーンに打ち上げるのだ。。

メンテナンスは最高だね、
グリーンは高麗とベントがあるけど、ベントで速かった〜
久しぶりにタフなゴルフ場でした。。。
スコアは、、言いたくないけど・・・99涙・・

言い訳、
なにしろ、身体が動かない・短いパットを何個はずしたか?
OBは3個・・

反省・・歳なんだから、二日酔いの寝不足は駄目だね〜


ホールアウト後は、
大阪駅まで送ってもらって、
新快速で・・神戸に帰ってきました。

以上