Bogey-Don
真面目な伊豆オフ&ゴルフ

2002年9月14日(土)〜15日(日)
記事執筆:2008.6.

<2002年9月14日(土)>

真面目なオフ・・三回目の参加でした・・
朝から新幹線で三島経由・・
伊豆長岡の山○屋旅館に集合でした・・温泉です♪



夜は勿論・・宴会・・

<2002年9月15日(日)>

翌日は・・このあたりでは有名な、
韮山反射炉を見学・・・・国指定史跡です

それから、植物園・・

Kinチャン・シンシアさん・河サン・じぃ茶ん・やなちゃん・B・おやじ・憲ちゃん





 
右:合成写真

最後は沼津港で御寿司の昼飯・・

何処の店に入ろうかと・・相談中??

此処で「真面目な伊豆オフ」は解散でした。

この晩は、
私一人だけ三島に一泊・・
ココさんと呑みました。

<2002年9月16日(月)>

この日は、
ココさんとゴルフに・・

伊豆大仁カントリークラブ

271箇所目

雨でした!
ココさんとその友人夫妻の四人でした・・
気温も20度前後で、涼しいゴルフができました、終わりごろは寒かった?

天城と箱根を回りましたが、コースレイアウトは素晴らしいね〜
なにしろ広いのがいいね〜その割にはプレッシャーがかかる景色になってる・・
たとえば、ティーのすぐ前は狭くて200ヤード前後から広くなってたり。。
芝付きは最高、ノータッチで充分いけます・・
グリーンも雨だったのに速いぃ〜面白かったな〜

キャディさんもGOOD・・言うこと無しだった!

あっと、乗用カートじゃないのが難点だね〜
それと次のティーまでの道のりが遠い所があるのだ?

それから、食べ物はポーク丼が美味しいよ!!

スコアはね、、OB3発・・広いって言っててこれじゃだめだね〜
だけど、一個は250ヤードの2打目をドライバーで打ったらグリーンを超えてOB・・
もう一個はチーピン、それとバンカーのホームラン・・・
パットは32、、89点でした・・涙・・

夕方の新幹線で神戸に帰ってきました。

以上