Bogey-Don
上野・千葉・三島、放浪

(2017年9月記載)

2003年2月28日(金)〜2003年3月2日(日)

仕事関係で関東方面に出かけました・・
その後にゴルフ・・
帰りに三島によって帰ってきました。

<2003年2月28日(金)>

朝から・・新幹線で東京に・・仕事・・・
東京で1時間お仕事、、後は友人と焼酎・・
上野に一泊、でした。

<2003年3月1日(土)>

この日は、
同期の友人とゴルフです、

千葉カントリークラブ 梅郷コース

277箇所目です・・


レギュラーティーからでも6,600ヤードあってタフなコースでした!
5,6年以内には日本オープン(男子)を開催するとの話も納得です・・

2グリーンですが本グリーンは全部砲台、花道は横向き、
長い二打目でピンを狙ったらことごとくバンカー・・(笑)・・
なにしろグリーンの奥がすぐOBって言うとこもあって・・

距離もきっちり在って、苦労しました・・
フェアウエーには目印になる木が在って、これも二打目、三打目の空中ハザードになってるしぃ〜
コースをセパレートしているのは雑木林・・中に入れると出られなくなる・・アハハ!
そしてフェアウエーにあるバンカーは土みたいな固い地面?
グリーン周りのバンカーは柔かい砂!

広いし、長くて本格的なチャンピオンコースですね〜
苦労しましたが楽しいゴルフでした・・
バンカーに9回入れたよ〜林に入れて出てくるのに5回打ったり・・アハハ・・
94点でした・・寂しいな〜

クラブハウスは昔の造りでお風呂も小さいし・・いわゆる名門!
キャディさんもGOODです。。
そうそう、乗用カート無し、18ホール歩きです・・
まあ平地だあんまりくたびれないけど・・雨が堪えたな〜

スコア、
IN48+OUT46=94 33パット OBなし
距離がREGで6600ヤードでした・・長いね〜

 
ホールアウト後は、
千葉から
三島に移動・・

三島オフ会

この晩は、
ココさんとエッチャンと呑みました♪
生ビール4杯?
おもしろいお店だった。

三島に一拍して、
翌日3月2日(日)に
早朝の「こだま」で、神戸に帰ってきました。

以上