Bogey-Don
GW兵庫県3レンチャン

(2017年9月記載)

2003年5月2日(金)〜2003年5月4日(日)

GWです・・3レンチャン

<2003年5月2日(金)>

この日は、
同期の友人とゴルフです、

有馬ロイヤルゴルフクラブ ノーブルコース


この日は、
会社の友人とでした。

グリーンが超・うねり・・・でも、32パット、、
日焼けで顔が痛いのだ!

スコアは、
OUT41+IN42=83

この晩は、
家に帰りました。

<2003年5月3日(土)>

この日は、
NETの友人と・・

太平洋クラブ宝塚コース

280箇所目!


連休三レンチャンの二日目です・・Ktonさん主催、、

天気は最高で、皮膚はスルメ状態。。。

コースは山岳コースだね〜
INから出たけど、いきなり打ち下ろしのパー4。。。

一度来たような感じがしたけど??
初めてでした、どっかとよく似てるんだな〜

あんまり印象に残るコースがなかったけど・・
ちょっと狭いかな・・キャディさんが着いてたから良かった。。

メンテナンスは最高!
グリーンは難しい!!37パットだよ〜

出だしでいきなりOBのトリ、、次の次で+4、、
INは結局48・・涙・・
OUTは必死で41・・やっと90切り・・ホッ!

キャディさん、レストランのスタッフ・・
皆さん対応が良いね〜楽しく遊ばせてくれますよ〜

同伴者は、
北さん・バタヤン・Yok

この晩は、
姫路に移動一泊・・
オット氏と呑みました。

<2003年5月4日(日)>

今度は、龍野のWeb仲間と。。。

播州カントリークラブ

281箇所目!


クラブハウス内リニューアル記念特典で安かったのだ〜
だけど、何処をリニューアルしたのかさっぱりわからん?
古い鉄製のロッカーだし、建物も古い??

コースへのアクセスが又凄い上り坂約2.5Km・・
ぼろの車じゃ行き着かないよ・・アハハ!

こっちも本格的な山岳コース・・
ティーから谷越えで打つところが5〜6箇所もあったし・・
うち降しが凄くてボールがなかなか着地しない・・アハハ!
でも広く作ってあったから気持ちの問題だけだね〜
思い切って打てば上手く行くよ。。

木が高く育ってるので目標は絞れるし・・まあまあかな?
そうそう、ティーグラウンドに前方を見るための見晴台があるとこが二箇所あった・・笑・・

ホールとホールのつなぎの道がまたまた凄いアップダウン!
運転するタイプの乗用カートだから怖いよ〜

夏は涼しいね〜

スコアは43+43・・
パーが11個もあるのにボギーが一個・・あとはダボ・トリ?


同伴者は、
オット氏・ばいけんサン

ホールアウト後は、
新快速で・・神戸に帰ってきました。

以上