Bogey-Don
岡山一泊2レンチャン

(2017年9月記載)

2003年5月31日(土)〜2003年6月1日(日)

会社の同僚と・・
岡山県に遠征です。

<2003年5月31日(土)>

一台の車に4人乗って・・岡山県に・・・
台風4号が〜って日にわざわざ岡山へ、、台風に近づいてどうする(爆)

たけべの森ゴルフ倶楽部



此処には以前に一度行っているんですが・・
は霧が凄くて何も見えなかった記憶があります。

今回は、台風4号が直撃でした、、でも風は凄かったけど、雨そこそこ?でした。。
やはり良いコースでした、芝つき良し、
グリーンはまあまあ、レイアウトは素晴らしいの一言!
大きな木もあって、池はそれほど無いけど、フェアウエーを二段にしたり、、
森の中のコースって趣を持ってるな〜
なにしろ思い切り打てるようになってる、
それでいてちょっと気を抜くとOB・ハザード。。面白いね!

ロッカーは靴を脱いで行くようになってる?
まあ風呂場にロッカーから直行できるね〜

キャディさんもGOOD、安心して任せられる感じ!

スコアは87点、台風の中だからまあまあでしょ?
(IN44+OUT43=87 OB2)
スコアは、
IN43+OUT45=88

ホールアウト後は、
建部町にある八幡温泉に一泊・・
銭湯の二階に泊まってるような旅館でした(笑)

<2003年6月1日(日)>

後楽ゴルフ倶楽部

282箇所目!


台風一過すばらしい天気、、
標高300mほどの高台に出来てるコース、10年目ぐらいの新しいコースです。。。

グリーンがもの凄く広いのだ。。。びっくりデス!
それがポテトチップスになってるのだ。。焦るぜ!

コースレイアウトはごく一般的、池あり谷あり、、、
狭い感じのところもあるけど、まあまあですね〜
売りはやはりグリーン、これがまた速かった〜4パットもあったよ・・

前半はパットに泣かされて46点・・・
後半はグリーンに乗せない作戦で、、変なの?
ピンの横のラフ狙い。。アハハ!
でやっとこさの43点。。。
でもね4パットが1個あって、後は1パットが9個、2パットが8個。。凄い?

お風呂は温泉、露天風呂もあるよ!

ホールアウト後は、
車で・・神戸に帰ってきました。

以上