Bogey-Don
金沢遠征・大宴会&ゴルフ

(2017年9月記載)

2003年7月19日(土)〜2003年7月21日(月)

金沢に遠征です・・ころころサンに誘われて。。
オット氏と私は神戸から・・長岡からは、いわさん・・
大宴会とゴルフ・・歓待して頂きました。

19日(土)はJRで移動でした・・途中、JR彦根駅で降りて・・
チョコットお昼ご飯を・・
金沢遠征・彦根寄り道


<2003年7月19日(土)>

彦根からは、
サンダーバードで・・
加賀温泉着15時41分・・迎えが居ない??
アハハ、51分と間違えてたのだ??
で、ころころサン、グリコさんと遭遇・・粟津温泉へ〜
そこで、いわさんと再会なのだ。。。 その晩は大宴会・・翌日に響くよね〜??

粟津温泉大宴会


集合写真


???

夜遅くまで呑んでいたような・・
記憶が怪しい(笑)

<2003年7月20日(日)>

二日酔いですが・・笑
ゴルフです。

GOLFCLUBツインフィールズ

287箇所目!

車から見えるクラブハウス・・吃驚!

ころころサンのゴルフ友達も参加してくれて、
2組のラウンドでした。


7月末からアイフルカップトーナメントが行われるコースでした・・良いね〜
さすがにラフがそろそろ深くなってる・・・
見た目はそうでもないけど、場所によっては引っかかって全然駄目??
特にグリーンの奥や横のラフは・・無無無ぅ〜ってな感じ!
池も・・

12番パー3・・

コースレイアウトもなかなか面白い、
フェアウエーバンカーを上手に配置してあるね〜
それから池、18番の池はテレビに出てくる池だよね〜


木も高い木が邪魔になるようになってる、
サブグリーンだったのでパー5のホールニ打目でグリーンの横30ヤードぐらいに外したら・・・
こんどは木が邪魔で、結局5オンになってしまった・・

キャディさんも素晴らしい・・・
食事は暑くて素麺だったので、コメントは??

INから回って、前半は40点・・良いね〜って思ってたけど?
後半に前夜祭の呑みすぎが効いてきて、
最後の2ホールで+7・・結局90点でした。。。

同伴者は、
nannoさん・いわさん・kayorin

この晩は、
金沢にもう一泊・・

またまた、歓待してもらいました・・
 
♪♪

<2003年7月21日(月)>

この日も、
ゴルフの予定でした・・が、
朝から大雨・・能登カントリーはあきらめて・・
次回を約束して、ころころさんとお別れでした・・
楽しい金沢訪問でした・・有難う!!

JRで早い時間に神戸に帰り着きました。


以上