Bogey-Don
浜松・三島レンチャンゴルフ

(2017年9月記載)

2003年9月7日(日)〜2003年9月8日(月)

3レンチャンゴルフの日々・・静岡県に遠征です。

9月6日(土)は、
会社の友人とのゴルフ・・
ABCゴルフ倶楽部
でした・・

名物18番、プロは2打目で池越え挑戦します。
私は・・ボギー

来月の末にプロのトーナメントがあるのです。。。
ラフが深かった〜言い訳は色々あるけど89点。。
ちょっとグリーンが剥げてるけど、、トーナメントに間に合うのかな?

スコアは、
OUT47+IN42=89

この日は、家にかえって・・

<2003年9月7日(日)>

ぴっぷサンの追悼コンペに参加です。

新幹線で名古屋まで、そこでharuboさんの車に乗せてもらって、浜松シーサイドGCへ・・

浜松シーサイドゴルフクラブ

P'sの大コンペでした・・10組・・
12時30分からのスタートで、スルー・・記念すべき290箇所目!

コースは海辺、松が大きく育っていてティーの上空が狭く見えるのです・・
それからフェアウエーには必ず松が一本か二本・・立っているのです・・・

大きな池が一個、小さな池は無数に在ったな〜
平らな地形ですから、海からの風がもろに影響しますね〜

浜シー名物7番ミドル、池を越すのに250Y??

手入れもなかなか行き届いてて、ノータッチOKです!
距離もまあまあ、、、
フェアウエーに二人乗りの乗用カーとで乗り入れてプレーします・・北海道みたいだった・・

グリーンがぁ〜高速高麗・・てこずりました・・
短いパットを8回も外した、、パット数37で91点でした?

スコアは、
OUT46+IN45=91

同伴者は、
arakiさん・グレミーさん・Fさん

私は二番目の組でしたが、あがったのが6時前・・
風呂も入らずに、コースを飛び出したので、他の組が回り切ったかは???でした。。

急いで、JRで三島に移動しました。

一泊、
晩は・・ココさん、ノエルさんと呑んだのです。

<2003年9月8日(月)>

グランフィールズカントリークラブ

三島のココさんとその友人のおじさんと回りました!

291箇所目です・・

コースは標高が高いところで・・
久しぶりに涼しいゴルフでした、が、、、
18ホール歩きでした、、、ナハハ〜三連荘の三日目なのに?
まず、クラブハウスのバブリーなこと・・びっくり!

練習グリーンの回り・・庭園♪

さらに、コースが非常に綺麗に造られていて、箱庭形式!
まあ、お金の掛かってるコースでしたね〜

歩きながら景色が楽しめる好いコースです、手入れもGOOD!
グリーンはベントのポテトチップ、上に着けたら天を仰ぐのです・・神よ!
広い地形を広々と使っていて、なかなか楽しめるコースです!

歩きってのがチョット気になるね〜
乗用カートが4台しかなくて、ご婦人が急遽乗用カートを頼んでも・・無いのだ・・

食事?ビール呑んでて・・味はまあまあかな?
お風呂、檜風呂、冷たい水風呂?もあった、、湧き水らしい・・

スコアは、
IN39+OUT42=81 OB一個、35パット

友人のおじさんが80点・・負けた〜

ホールアウト後に・・
新幹線で神戸に帰ってきました。

以上