Bogey-Don
姫路宴会&金沢・神戸対抗戦

(2017年9月記載)

2003年10月18日(土)〜2003年10月19日(日)

金沢から、
ころころサン&グリコさんが姫路まで来てくれました。

対抗戦です。

<2003年10月18日(土)>

金沢から・・ころころサンとグリコさんが・・
車を走らせて・・はるばる姫路まで来てくれました。
私も姫路泊・・

大宴会(笑)

オット氏推薦の居酒屋です。
 
焼酎を探してる?右端の一升瓶が焼酎、最後に3cm残った!
 
焼酎一升4人で呑んだ〜 水割りが凄く濃いのだ〜

まだどっか行きたい〜って叫ぶオット氏をなだめて。。笑。。

おやすみなさい。

<2003年10月19日(日)>

播州東洋ゴルフ倶楽部

おはようサン
ゴルフには好い天気だし〜 呑みすぎのツケが後半足に来るかも?

コースにアクセスする道が、、なんだか狭い農道??
入り口も???
クラブハウスはチョット年季が入ってる感じ・・


翌日、チョット二日酔いの関西勢、金沢勢はどうやら平気?

292箇所目です・・

天気は最高だしコースも広くて長くて、手入れもGOOD!
そこらじゅうのホールが谷越え池越え・・アハハ〜
地図では6っ箇所だけど、もっと在ったような気がする。。

谷越えのパー3・・

谷越えのパー4・・
どちらも、ころころサンは苦労してました(笑)


レイアウトは飽きが来ないね〜短い300ヤードでも、、、
打ち上げになっていて刻むとニ打目が170ほど残ったりする?
なんだか計算が合わないのだ??

メンテナンスも良いし、グリーンも素晴らしい出来映え?
オーガスタナショナルと同じ芝だそうだが・・あれほどは速くないね(笑)

練習グリーンがアプローチOK、バンカーも在った・・
真面目なチャンピオンコースだね!

クラブハウスがちょっと古いしお風呂が狭い・・
そのへんがチョット欠点かな・・

そうそう、
勝負は私が
OUT41+IN45=86
で回って、関西勢の勝だった・・

ころころサン&グリコさん
わざわざ姫路まで来てくれて・・有難う。

解散後、
JRで
神戸に帰ってきました。

以上