Bogey-Don
エクシブ鳴門一泊ゴルフ

(2017年9月記載)

2003年11月17日(月)〜2003年11月18日(火)

会社の友人と豪華リゾートで宴会・・
翌日ゴルフです。

<2003年11月17日(月)>

友人の車で一路徳島県に・・
エクシブ鳴門
リゾートホテルに一泊・・超・豪華♪


泊まったXIV鳴門

XIV鳴門よりランクアップのお城が見えます・・
お値段高そう(笑)

この晩は、
前夜祭です・・
街まで遠いので、結局はリゾートの中のレストランでした・・お値段が凄い(笑)

<2003年11月18日(火)>

おはようサン

XIV鳴門のベランダからみた瀬戸の朝焼け

この日は・・勿論GOLF
リゾートの敷地内のコースです。

ホテルからクラブハウスが見えています・・

グランディ鳴門ゴルフクラブ36WestCourse

コースに行ってから、
朝の食事・・バイキング。



天気も最高・・293箇所目です!
チョット日に焼けるくらいでした。
クラブハウスも超・豪華・・・

OUTの1番からクラブハウスを・・・

OUTの9番のティーからクラブハウスを・・・

残念ながらキャディさんが少ないようでしたね?セルフでした!
でもコースはそれほどトリッキーじゃないし、
セルフでもそれほど考えさせられるような場面はなかったですよ〜

だいたいは隣がセーフで隣から打ってパーが取れたりします?
もう少し年がたてば木々が高くなって隣ルートは駄目になるかも?
狭くてプレッシャーが掛かったホールは2ホールぐらいだね?
後は思い切って叩けます、嬉しいね〜

そうそう、池がそこそこありますね〜でも、
それほど気にならない感じ。

OUTの1番から見た9番の池

グリーンはポテトチップで面白いけど、チョット重かった・・

食事は美味しいよ、朝も昼もバイキングを選んだけど・・
ちゃんとおかずは違うものが並んでたよ・・

昔は、瀬戸内CCでしたが倒産した後で新しくXIVリゾートとして再登場したゴルフ場です・・

スコアは、42+39=81・・ムフフ・・
パット数33、OB無し。。。でした。。。

ホールアウト後は、
また友人の車で・・神戸に帰ってきました。


以上