Bogey-Don
淡路一泊NETゴルフ

(2017年9月記載)

2003年12月13日(土)〜2003年12月14日(日)

オット氏・ばいけんサンと2レンチャンゴルフです。

<2003年12月13日(土)>

朝5時過ぎの神戸電鉄で1時間・・三木駅で、
オット氏とばいけんサンと合流、マスターズGCです。

マスターズゴルフ倶楽部



7時39分スタート!
パットもショットも素晴らしいのだ。。。
前半の西コース始めの4ホールで-1
あがったら41♪
生4杯呑んで〜 後半の東コース最初の4ホールで-2
あがったら38!! 久しぶりの79♪

ホールアウト後は・・一路、淡路一宮町へ〜
淡路の初めて会う友人が手配してくれた
割烹旅館音羽
これがどっかの下宿屋みたいな外観、なれど〜
料理は最高なり〜 活き造りだよ、ヒラメもエビもうごいてる。。
焼酎で〜最高だね〜

おやすみなさい。

<2003年12月14日(日)>

今朝はね〜7時に朝食、それから淡路CCへ・・

淡路カントリー倶楽部




記念撮影

この日は・・パットに苦労しました、
なにしろ高麗からベントに変えてまだ○ヶ月・・6oだってさ〜
重いの何の・・なんでもない距離を3パット、4回?? 必死で89点でした・・
IN45+OUT44=89

帰りは・・
途中、淡路SAによって・・お土産とか買ったり・・

明石海峡大橋
が見えます。

橋の上に在る、バス停で降ろしてもらって・・
JR舞子駅から帰ってきました。

以上