Bogey-Don
金沢から友人来訪、冬のゴルフ

(2017年9月記載)

2003年12月19日(金)〜2003年12月20日(土)

2003年12月19日(金)
は・・
ころころサン&グリコさんが大阪に・・・来てくれました。
Leprixさん、華ちゃんがお誘いして・・
私も大宴会に参加。

金沢から友人来訪、大阪宴会>参照


この晩は私も大阪に一拍・・
おやすみなさい。

<2003年12月20日(土)>

兵庫県に移動してゴルフです・・が、

朝から・・二日酔いだ〜 で、大浴場でアルコールを抜いて・・も、
寝不足は治らん?
7時半ホテル出発・・一路兵庫県のゴルフ場に向ったのだ・・
Leprixサンの運転で、ころころサン、ぐりこサンと4人!
だが、 途中から雪が〜降ってるのだよ???なんやねん・・

でもね〜
ころころサン、グリコさん、私もキャディバックを宅急便で送ってあるので、
行かなきゃならない(笑)

結局
ウェストワンズカンツリー倶楽部
は雪景色・・アハハ〜



これじゃ無理だね〜

そこで・・色々と・・
まずは、私のコース明石GCに電話したら・・
雪は降っていないらしいが・・
満員で割り込みできないとのこと・・
そこで、
此処のコースの副社長が別のコースを手配してくれて、
明石GCの隣です。
・・良い人ですね〜

プレジデントカントリー倶楽部


神戸市西区の街中のコースです・・
狭かった〜OB二個で
IN45+OUT42=87点




寒そうだけど・・
雪は無しでした。

此処から我が家までは、車で20分♪
帰りは、
Leprixサンの運転で送ってもらいました。

以上