Bogey-Don
金沢より友人来神

(2017年9月記載)

2004年2月6日(金)〜2004年2月8日(日)

ころころサン&グリコさんが神戸に来てくれました。
2レンチャンゴルフです。

<2004年2月6日(金)>

三ノ宮一泊、宴会

17時、ころころサン&グリコさんと無事遭遇♪

ホテルピエナ神戸に一泊、
私も泊まりました。


ロビー・・ちょっと豪華?
ホテルは、
三ノ宮に在ります・・

ホテルで休憩後、
歩いて東門街を通過・・とある寿司屋で・・
いつも行っているお寿司屋の弟子が新しく開いたお店です。

河豚を食べたのです、
美味しかった〜 量も適当、
二次会に行く余裕があったし〜満足なり〜
二次会は「舘」、
ころころサンは「焼酎の水割り、もっと濃くして〜」???
当方は「薄くしてくれ〜」アハハ・・・
そうそう、日曜日は「舘」のママがGOLFに参加です♪

おやすみなさい。

<2004年2月7日(土)>

ころころサンの車で移動・・

有馬ロイヤルゴルフクラブ ロイヤルコース




姫路から、ばいけんサンが参加してくれました・・
ころころサン寒そう(笑)

風が強くて私も皆さんも轟沈でした(爆)

凍った池に落ちたボールは滑って対岸に?
打てるかな〜グリコさん!

スコアは、
OUT45+IN52
ガックリ〜涙?

ばいけんサンは姫路に帰りました。

我々は、
有馬温泉に一泊です・・
会社の保養所、
勿論・・宴会でした。

<2004年2月8日(日)>

有馬温泉から、車で5分・・

六甲カントリー倶楽部



この日は、
「舘」のママがGOLFに参加でした・・

スコアは、
IN45+OUT46=91

スコアは不本意でしたが・・楽しかったな〜
何故か日に焼けてるんですが、
風が強くて寒くて、、、、ってな感じで?池は二日とも凍ってました(笑)

ころころサンに神戸電鉄岡場駅まで送ってもらって、
お別れでした。

来てくれて有難う。

以上