Bogey-Don
名張日帰りNETゴルフ

(2017年9月記載)

くわやんカップとDREAMSの合同コンペに参加です。

前日の夜遅くに大阪に移動・・一泊
日帰りのつもりでしたが・・
神戸発が04:59・・始発じゃないと間に合わないってことで、
急遽、大阪の鶴橋付近で安宿に一泊しました・・
まあ日帰りみたいなものです。

<2004年2月21日(土)>

朝早くに電車に乗って近鉄大阪線桔梗が丘着7時18分・・
クラブバスで10分、早めにコースに着きました。

名張カントリークラブ

295箇所目です!


練習場が無いのだ、出来るのはパットの練習だけでした?
クラブハウスの目の前が池越えのパー3・・・10番です♪


OUTからでした・・

OUT1番・・此処でいきなりOB叩いた(怒)


2番、短い箱庭風♪

コースのメンテナンスは最高、フェアウエーは言う事なし!
サブグリーンだったので小さかった?なかなか乗らないのだ??

奥がすぐOBで、
本グリーンより難しいかも?

フェアウエーの幅も充分、OBしたけど??アハ?
OUTはオーソドックスなレイアウトです、が、
最終ホールは打ち下ろしで面白いね〜
INはね〜ちょっと苦労するね〜初めてだと・・
アハ、苦労しました(涙)

お食事は安い、美味しい・・ほとんどが1000円ポッきり?
天ぷらうどん、おにぎり付き・・でした・・
カレーも美味しそうだったな〜

天気は最高でしたが、
OUT1番でいきなりOBの9点、、、4番までで9オーバー!
そっからガンバって44点で上がったんだよ〜
ところが後半、10番パーのあとはガタガタと崩れて?
最終ホールバーディでも50点??ニャハハ〜でしたとさ♪

同伴者は、
くわやんサン・おさるサン

表彰式の後は
クラブバスと電車で神戸に帰ってきました。

以上