Bogey-Don
春のNETゴルフ、三重編

(2017年9月記載)

2004年4月9日(金)〜2004年4月11日(日)

「ジャンケンコンペ」でした・・・
奈良県と三重県にまたがって・・レンチャンです。


4月9日(金)には、大阪の法華ホテルに一泊・・
4月10日(土)は、奈良の
オークモントゴルフクラブ
でラウンドでした。

<2004年4月10日(土)>

大阪南港で6時半、ぶんちゃんと待ち合わせです。
高知からフェリーで来たマッチさんと二人でぶんチャンの車に乗せて貰って!
まずはナパラの練習場で暇つぶし?
10時前
オークモントゴルフクラブ
に到着!

春のNETゴルフ、奈良編
参照

この晩は、
三重県の久居のホテルに一泊
近くの居酒屋で大宴会?
何人集まってたかな〜9人??

生ビールから始まって、、

冷酒に行ったのがまずかったな〜止まらなくなった・・アハ?

宴会集合写真
ホテルに帰ってまた呑んだ〜今度はワイン??

<2004年4月11日(日)>

朝は二日酔い・・6時から大浴場でアルコール抜き!
朝飯も食べずに6時半に出発、、気分悪し、、、

津カントリー倶楽部



津CCで皆がトーストを食べてるのに、 当方は和定食・・
味噌汁が呑みたかったのだ・・二日酔い♪

 
朝・眠そう? 津CC集合写真


津CC10番

二日酔いなのに・・
GOLFはね〜 これが不思議なのだよ、調子GOOD・・
前半の最後でトリプル叩いて44・・後半は42・・86!
WPが当たって優勝なり〜ニアピンもGET・・
馬券も当たり♪ と言う訳で、るんるんでしたとさ〜

同伴者は、
どむだんサン・takasan・tokiさん

表彰式後に
また・・ぶんサンに大阪まで送ってもらって・・
JRで神戸に帰ってきました。

後日・・17日に、北海道のhiro-tanさんが送ってきてくれた
優勝賞品・・北海道ラーメン

翌日の朝・・早速「金味噌」を頂きました・・
超・美味♪
hiro-tan有難う。

以上