Bogey-Don
大和高原CC日帰りNETゴルフ

(2017年9月記載)

GBMLのコンペでした・・・

前日は、大阪の西の端
近鉄奈良線の大和小阪駅近くのホテルで一泊
日帰りのつもりでしたが・・
間に合いそうもないので、
まあ日帰りみたいなものです。

<2004年4月25日(日)>

朝の7時に近鉄奈良駅で北さんに拾ってもらいました・・・
そっからたぶん40分ぐらいで着くと思います、道を間違えなければ、
2回も間違った(爆)

コースの敷地内に入ると、
自動車道路とカート道路が同居してるとこがあるから要注意!

大和高原カントリークラブ


296箇所目です♪



集合写真です・・

さてっと、
セルフでしたが問題全然なし、、ほとんどのホールはピンが見える・・
更に、まあなんというか広い?
2ホールぶんのフェアウエーがあるのだよ??


まあ、もったいないね〜
カート道路を挟んで両側にフェアウエーとグリーン??
ティーショットでOBするのは、ほとんど無いね〜
普通のコースならOBのショットでもフェアウエー???これも困る?
それから、邪魔者は岩・・この辺を整地してたら出てきたらしい・・
どのホールにも岩が必ずあったね〜


みんな似たような景色なので飽きてしまうね〜




食事はチョット高い、天ぷらうどん定食が約1600円?
お風呂はGOOD・・

スコアは、
IN39+OUT44=83・・後半がこけた??

同伴者は、
Ktonさん・す〜サン・KAMOさん

帰りも北さんに千里中央まで送ってもらって・・・
あとは電車で
無事に帰りつきました。

以上