Bogey-Don
新宮一泊レンチャンゴルフ

(2017年9月記載)

2004年5月1日(土)〜2004年5月2日(日)

<2004年5月1日(土)>

神戸の、しょっちゅう一緒に遊んでいる会社の友人と・・
一泊ゴルフに出かけました。
姫路の新宮にある国民宿舎「志んぐ荘」が企画している、
一泊2ラウンド二食着きで・・超・お安いゴルフパックを利用しました。

青木功ゴルフクラブ



朝から友人の車で出かけて・・直行です。
着いたらフロントで「志んぐ荘」から送ってきたカードを出します。
そうすると、
帰りにプレー代は請求されません、
お昼の食事とビール代だけ♪

スコアは、
OUT43+IN43=86

この晩は、勿論・・
国民宿舎「志んぐ荘」
に一泊です。
青木功GCは上郡に在りますから・・宿まで約50Km・・


志んぐ荘の前に掛かってる吊り橋!
自転車は通れる?かも?
川は揖保川♪

食事が美味しい♪
風呂は思ったより小さいけどちゃんとした温泉・・・
仲居さんは気が効いててGOOD。
ところで回りに大した観光施設も無いのに満員だった??

周りに安いゴルフ場があるし・・
利用価値あり。

<2004年5月2日(日)>

宿から約30Km・・

ストークヒルゴルフクラブ



ここでも、「志んぐ荘」から送ってきたカードを出します。

このゴルフ場は、
山陽自動車道の龍野西ICを超えて、
播磨Jctで播磨自動車道に入って終点の新宮播磨ICで降りると
播磨科学公園都市に着きます・・
ICからすぐのところに在ります。

ある意味、神戸から近い??

スコアは、
OUT39+IN43=82

安いラウンドでした。

帰りも友人の車です・・

以上