Bogey-Don
姫路一泊ストークヒル再訪

(2017年9月記載)

2004年5月15日(土)〜2004年5月16日(日)

<2004年5月15日(土)>

この日は、会社の友人と・・
アークよかわゴルフ倶楽部
でした・・

その帰りに新神戸駅で下してもらって、
姫路に移動。

オット氏と半年振りの遭遇・呑み会♪
でした・・

その後、
雨の降る中・・涙!
姫路から姫新線一駅の播磨高岡(無人駅です)の近くのホテルで一泊です。

オット氏の家が、姫新線の本竜野駅に近いんです。

<2004年5月16日(日)>

朝から大雨(涙)・・・
姫路から姫新線で一駅の播磨高岡駅の近くのホテルから5時45分に出発♪
高岡駅発6時21分・・本竜野着6時37分・・ 駅は無人駅?
本竜野からはオット氏の車で・・ストークヒルへ・・雨が〜

ストークヒルゴルフクラブ



8時スタートってTOPのスタートでしたので、、
7時45分頃出発♪ 完全防水スタイル・・あは・・
てわけで午前中OUT41点・・あがったのが9時半!
スルーで行けるって言われたけど、休憩1時間半♪ 呑んで〜乾かして〜
午後のスタートは雨もほとんど落ちてこない状態・・カッパ無し♪
後半3ホールぐらい雨が降ったけど・・もうカッパ着ないでGO♪
IN43点・・でした・・
合計84点・・
雨の中・・善戦ですね〜

帰りは、山陽本線網干駅まで送ってもらって・・
新快速で神戸に着いたのが4時半ごろ♪

以上