Bogey-Don
四国より友人来訪、2レンチャン

(2017年9月記載)

2004年5月28日(金)〜2004年5月30日(日)

<2004年5月28日(金)>

以前に単身赴任していた香川県に時々行って、
一緒にゴルフをする会社の友人・・髭親父さんが神戸に来てくれました。

この晩は、
二人だけの歓迎宴会です。

呑んだ〜
「しぶき屋」から「舘」

<2004年5月29日(土)>

この日は、名門・・
神戸にいる、会社の友人Y氏と三人です。

三木ゴルフ倶楽部


此処は、
南-東-西
の27ホールです・・西-南を・・

予報は曇りのち雨・・なのに、
パラパラっと来ただけで・・無事にGOLFできました♪

ちょっとタフなこーすでした・・
グリーンが速くて面白かった♪かろうじて89点。。。。

西43-東46=89 30パット

この晩は友人と
グリーンピア三木
に一泊


ヤマボウシが咲いていました

白い花が咲いてる大きな木です・・

晩は、
勿論・・呑みました(笑)

<2004年5月30日(日)>

この日もゴルフです・・
髭親父が帰る方向・・姫路方面に移動。

今朝は8時に迎えが来て、、
昨日とは別の友人・・三木在住のA氏の車です。
山陽自動車道を一路驀進、、、
播磨科学公園都市のストークヒルへ、、

ストークヒルゴルフクラブ
このところ、よく行きます?



今日の予報も雨模様・・
なれど薄日が出たりして、快調♪
OUT41+IN43=84 30パット

ホールアウト後は、
髭親父をJR相生駅で新幹線に乗るまで送って・・
A氏の車で帰ってきました。

以上